クローゼットから泥棒猫

とりあえずわかりにくい。

感電に似た瞬間

GEAR気になるー!

京都もう一回行ってこようかな〜

ゆっくりできなかったし。

なんか時間に追われて、浸りきれなかったから、お寺とかカフェとか今度は1人で行ってみようかな〜✳︎


温泉も行きたいなー

箱根小涌園ユネッサンでふやけるのもいいなー

宍道湖の夕日もみたいなー

昼間に東西芸人で日村さんがチュチュンがチュンしてて笑った〜

そして行きたくなった!


ずうぅっと言ってるけど貯金しよう。旅行貯金しよう。


なんか、楽しみないと明日への生きる活力が…湧かなくて、なんのために仕事もしてんのか、ご飯食べてるのか、無駄に時間過ごしてる気がしてならない。もったいない!

行こうと思えばどこだって行けるのにね。やろうと思えば、できるのに。


後輩がこっちに来てからはよくご飯とか遊びに誘ってくれるので、行きたいと思ってたとこにやっと行けて。なんだよ、2年も居て行かなかったのにこんなに短期間で行きたいとこ達成してしまった。

バカみたいだ、うだうだしてた時間はなんだったの?


今度は泥染に行って来ます!