クローゼットから泥棒猫

とりあえずわかりにくい。

ピンクのバッグでも買おうか。

最近、めっきりおしゃれに対して意欲が湧かなくなってる。

前は、服を見たりすることでものすごくワクワクしたり楽しかったけど今はいいなーとか思っても、たいして欲しいとも思わなくなった。

いや、いいや。いらない。って


職場に若い子がいて、とても可愛い子達。その子たちに感化されるけど結局は行動しない。

どう見られてもいいやって。


ちょっと出かけるのでもメイクしたりおしゃれしたりしてたのに、今はパジャマから着替えるくらい。

メイクなんて落とすのが面倒とか思ってしまうと、もう、やらない。

入浴剤も買っても、お湯をためるのが面倒。

ご飯も作るのも片付けるのも面倒。

何もかもが面倒なことに感じる。


ショートカットできるのは一切省いてシンプルにしたい。

することがなければないほど気が楽だ。


なんだこれは?

鬱なんじゃないの?( ^ω^ )


いや、笑えない〜

休息が必要だ!

ガッツリと休ませろ!


体重も減ったし。体調悪いし。

何も楽しいと思えない。


お家に帰るー!!


だから、転勤嫌いだよ!

コミュニケーション下手な私にはハードル高すぎなの!!


歳はただの記号だって、ドラマで言ってたな。

久しぶりに美容室でも行こうかな。