クローゼットから泥棒猫

とりあえずわかりにくい。

2014-01-01から1年間の記事一覧

最近、素直さを取り戻しつつあるなぁと。お恥ずかしいのですが、思います。離れ離れになるのが寂しいとまだ、一緒に居たいと思う相手ができるとは思わなかったから。今からすでに寂しさでいっぱいです。本当に楽しかったから。残り少ない時間を大切に、でも…

人と自分との扱いの差とか無理して偽って振る舞うこととか今の自分に残されてるものの少なさとかを思い知って今までなにやってたんだとか自業自得なもんだからどうしようもなくて私だって頑張ってるよ!とか負けたくないのに!とかほっといてよ!とか叫んで…

人間関係のいいとこ取りなんて出来ない。あぁ、もう。本当にね。寂しくなったら近寄って、煩わしくなったら切り捨てて。相手がどう思うのかとか、全く関係なく振舞ってて。何の前置きもなく急にだんまりで、そりゃあ、なんで?ってなるよね。一言、今ちょっ…

うろうろとよそ様のブログを見て回っていると、あー。すごい自分にも当てはまる!というものがあって、ある記事に、履歴とかアドレスとかリセットして、後で後悔するっていうパターン。ゲームとかレベル上げしてるときが1番楽しいというとことか。あぁ…。わ…

Mステでサカナクションのさよならはエモーションを聴いて、即ダウンロード!しちゃった、流されやすい私です。エンドレス〜で聴いてます。サカナクションは前から知ってたけど、いいですねー。ネイティブダンサーのPVもエンドレスで見続けてたので、やっぱり…

フェリシモのネコ耳ターバンがいつの間にか4つになってました。毎月届くのですが、やめよう、やめよう。と思いつつ止めるのを忘れてて柄違い、色違いのネコ耳が着々と増えてます。どーすんだ、これ?形は基本的には同じなんですが、微妙に耳の付いてる間隔や…

台風の日は連日仕事で、車運転しながらビクビクしてました。夜中帰る時も駐車場で車がパタン、って倒れてるんじゃないかとか、仕事中も窓から駐車場を確認したり、気になって仕方なかったけど、無事に通り過ぎてくれて一安心。もう、いないよね?その辺に台…

Nao’ymt wit’-1st SeasonCDがやーっと届いた!台風だったから、ストップしてたみたいでね。15曲目の曲をラジオでたまたま聞いて、いいなーと思って探してみたらCDあったもんだから、購入〜♪SHOW BY ROCK!! アニメ化だと‼︎見たいー!!見たい!!来年か…。こ…

セーラー服おじさんに遭遇しました。と言っても、本家ではなくて。こっちにもそういう人が居るって話を聞いてはいたけど、不意打ちだった。目の前自転車で疾走してるんだもん。ものすごい速さで!スカートはためかせて、周りの高校生がおい、見ろよ!あれ!…

朝から電話が鳴り、仕事場に呼び出され(遠回しに)気付けば夕方でした。ご飯食いっぱぐれた…。職場に同じく呼び出された、というか、私が道連れにした後輩と一緒に唐揚げが乗っかっちゃったラーメンを食べに行き、お互い思いが通じ合ったので、デザート求め…

フォーチュンクッキーを初めて経験しました。和訳が欲しいととても思いました。ネットの翻訳サイトで調べてみたらあなたに忠実な誰か〜という尻切れとんぼな内容。居合わせた先輩は奴隷でもできるんじゃない?とか、そんな占い嫌です。もっと別の意味のはず…

今日は先輩が海外旅行から帰って来ておかえりなさーい!でした。お土産もらってうれしー♪もらうとあげたくなるので、どっか旅行に行きたくなりました。喜ぶ顔想像するの楽しいから好き。やらないといけないことが増えてって、そして、手が付けられない状態に…

変わるけど変わらないもの

旅行のにっがい!話を書きましたが…。今日は仕事終わりにご飯を食べに行って、そういえば旅行どうだったのー?と聞かれたので、隠す様な話でもないし、聞いて欲しかったというのもあるしで、笑い話にでもなれば〜と。笑いながら聞いてくれて、まあ、色々あっ…

タイトルが思い浮かばない時はタイトルなんかいらないよ

最近また漫画や本が増えてます。本棚のスペース足りない。引っ越しが大変だから物を増やすなよ!と釘を刺されたのにな、その釘も抜けかけてます。着実に増えてってる。増えてないよ!と言い張るしかないな。最初からあったよ!と。アッカと宝石の国が熱いで…

感電に似た瞬間

GEAR気になるー!京都もう一回行ってこようかな〜ゆっくりできなかったし。なんか時間に追われて、浸りきれなかったから、お寺とかカフェとか今度は1人で行ってみようかな〜✳︎温泉も行きたいなー箱根小涌園ユネッサンでふやけるのもいいなー宍道湖の夕日もみ…

やっぱりチケットとれなかった。悲しい。しかし、予想してたからかダメージはそれほどなかった。先行予約はまだチャンスあるし、他のライブもあるから、そっちにお行きなさい!ということなのね。と、解釈して、自分に言い聞かせました。行けなかったら普通…

久しぶりなブログ

久しぶりにブログ書くな〜それもこれも、最近付き合いの長い友達と旅行に行ってきたのだけれども、女3人の旅行へ。これが、最悪の旅行になってしまって。どこかで書いてスッキリさせないことには居ても立っても居られないのですよ。観光は楽しかったけど、歩…