クローゼットから泥棒猫

とりあえずわかりにくい。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から電話が鳴り、仕事場に呼び出され(遠回しに)気付けば夕方でした。ご飯食いっぱぐれた…。職場に同じく呼び出された、というか、私が道連れにした後輩と一緒に唐揚げが乗っかっちゃったラーメンを食べに行き、お互い思いが通じ合ったので、デザート求め…

フォーチュンクッキーを初めて経験しました。和訳が欲しいととても思いました。ネットの翻訳サイトで調べてみたらあなたに忠実な誰か〜という尻切れとんぼな内容。居合わせた先輩は奴隷でもできるんじゃない?とか、そんな占い嫌です。もっと別の意味のはず…

今日は先輩が海外旅行から帰って来ておかえりなさーい!でした。お土産もらってうれしー♪もらうとあげたくなるので、どっか旅行に行きたくなりました。喜ぶ顔想像するの楽しいから好き。やらないといけないことが増えてって、そして、手が付けられない状態に…

変わるけど変わらないもの

旅行のにっがい!話を書きましたが…。今日は仕事終わりにご飯を食べに行って、そういえば旅行どうだったのー?と聞かれたので、隠す様な話でもないし、聞いて欲しかったというのもあるしで、笑い話にでもなれば〜と。笑いながら聞いてくれて、まあ、色々あっ…

タイトルが思い浮かばない時はタイトルなんかいらないよ

最近また漫画や本が増えてます。本棚のスペース足りない。引っ越しが大変だから物を増やすなよ!と釘を刺されたのにな、その釘も抜けかけてます。着実に増えてってる。増えてないよ!と言い張るしかないな。最初からあったよ!と。アッカと宝石の国が熱いで…

感電に似た瞬間

GEAR気になるー!京都もう一回行ってこようかな〜ゆっくりできなかったし。なんか時間に追われて、浸りきれなかったから、お寺とかカフェとか今度は1人で行ってみようかな〜✳︎温泉も行きたいなー箱根小涌園ユネッサンでふやけるのもいいなー宍道湖の夕日もみ…

やっぱりチケットとれなかった。悲しい。しかし、予想してたからかダメージはそれほどなかった。先行予約はまだチャンスあるし、他のライブもあるから、そっちにお行きなさい!ということなのね。と、解釈して、自分に言い聞かせました。行けなかったら普通…

久しぶりなブログ

久しぶりにブログ書くな〜それもこれも、最近付き合いの長い友達と旅行に行ってきたのだけれども、女3人の旅行へ。これが、最悪の旅行になってしまって。どこかで書いてスッキリさせないことには居ても立っても居られないのですよ。観光は楽しかったけど、歩…