クローゼットから泥棒猫

とりあえずわかりにくい。

悪く言われるのが怖い、誰からも好かれようとする、いい風に思われたい、自分じゃない自分を見せようとした結果、疲れる…。


誰からも好かれるとか無理なんだって、悪く言われることもあるってそれは、仕方ないって受け入れないと。


ただ、譲れないものとかは失くさないようにしないと今あるものまで手放すことになっちゃうから。

今の自分を受け入れてくれた相手とか大切に。

ここに在って当たり前とか、いつの間にか有難さとかが薄れていって、手遅れ一歩手前くらいではっと、気付く。

周りの目や声は気になるけど、気にしてたってどうすることもできない。繕っても解けていくし。それの繰り返しもいつかは繕えきれなくなって、破けちゃう。


まあ、どうしてもこの時期は慣れなくて、気疲れしてしまうから。

なんとか乗り越えたいものです。

体力持つかな〜体重も減ったし、夏がやってくるし、干からびそう。