クローゼットから泥棒猫

とりあえずわかりにくい。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人と自分との扱いの差とか無理して偽って振る舞うこととか今の自分に残されてるものの少なさとかを思い知って今までなにやってたんだとか自業自得なもんだからどうしようもなくて私だって頑張ってるよ!とか負けたくないのに!とかほっといてよ!とか叫んで…

人間関係のいいとこ取りなんて出来ない。あぁ、もう。本当にね。寂しくなったら近寄って、煩わしくなったら切り捨てて。相手がどう思うのかとか、全く関係なく振舞ってて。何の前置きもなく急にだんまりで、そりゃあ、なんで?ってなるよね。一言、今ちょっ…

うろうろとよそ様のブログを見て回っていると、あー。すごい自分にも当てはまる!というものがあって、ある記事に、履歴とかアドレスとかリセットして、後で後悔するっていうパターン。ゲームとかレベル上げしてるときが1番楽しいというとことか。あぁ…。わ…

Mステでサカナクションのさよならはエモーションを聴いて、即ダウンロード!しちゃった、流されやすい私です。エンドレス〜で聴いてます。サカナクションは前から知ってたけど、いいですねー。ネイティブダンサーのPVもエンドレスで見続けてたので、やっぱり…