クローゼットから泥棒猫

とりあえずわかりにくい。

タイトルが思い浮かばない時はタイトルなんかいらないよ

最近また漫画や本が増えてます。本棚のスペース足りない。

引っ越しが大変だから物を増やすなよ!と釘を刺されたのにな、その釘も抜けかけてます。

着実に増えてってる。

増えてないよ!と言い張るしかないな。最初からあったよ!と。


アッカと宝石の国が熱いです!

リーリウム長官が好みすぎて、まいったなー。おじさまいい…!


秋なのにこっちは暑いです。蒸し蒸しする…。早く、タイツとか履きたい。ニコちゃんムートン履きたい。ニーハイソックスとヒール履きたい。うん、靴ばっかだな。


髪を短くしたら帽子も欲しくなりました。赤い帽子が欲しいです。

ベレー帽とかいつも可愛いと思うのですが、破滅的に、世界の終末レベルで似合わないので、ものすごく悲しいです。ただ単に被り方をわかってないだけでなく本当に似合わない。笑…えない、泣!