クローゼットから泥棒猫

とりあえずわかりにくい。

変わるけど変わらないもの

旅行のにっがい!話を書きましたが…。今日は仕事終わりにご飯を食べに行って、そういえば旅行どうだったのー?と聞かれたので、隠す様な話でもないし、聞いて欲しかったというのもあるしで、笑い話にでもなれば〜と。

笑いながら聞いてくれて、まあ、色々あったのね。じゃあ、リベンジでもするかーと、この話を聞いてもなおそう言ってくれるその人のせいで泣きそうになるじゃない。どこかでそう言ってくれると思ったから話したというのもあったし。変わらなくてもいいんじゃない?とも言ってもらえて、敵わないなーと思いました。この話をすると笑ってくれるし、自分も笑えるからまあ、よかったのかなーって。そう、笑えるまでになりました。


美味しいご飯食べて、デザートも食べて、イケメン拝んで、明日もお仕事頑張れそう〜

がんばろー!