クローゼットから泥棒猫

とりあえずわかりにくい。

セーラー服おじさんに遭遇しました。と言っても、本家ではなくて。


こっちにもそういう人が居るって話を聞いてはいたけど、不意打ちだった。目の前自転車で疾走してるんだもん。ものすごい速さで!

スカートはためかせて、周りの高校生がおい、見ろよ!あれ!とか騒いでたから本物に間違いない。

黒タイツ履いて秋仕様でした。

TSUTAYAとかに普通に居るらしい。そっとしておいてあげないといけませんね。


そこまで被害もなく、台風通り過ぎてよかった。強風で職場の人はメガネが飛んだらしい。

私もアクシデントに備えてメガネもうひとつ作ろうかな〜。


録画してた昼顔を一気に見てます。休みの日に他にすることないのだろうか自分。