クローゼットから泥棒猫

とりあえずわかりにくい。

Nao’ymt wit’-1st Season


CDがやーっと届いた!

台風だったから、ストップしてたみたいでね。15曲目の曲をラジオでたまたま聞いて、いいなーと思って探してみたらCDあったもんだから、購入〜♪



SHOW BY ROCK!! アニメ化だと‼︎

見たいー!!見たい!!
来年か…。こっちでも放送するといいな〜✳︎✳︎✳︎

台風去った後だからかな?
急に寒く感じます。
いや、俗世間では秋ですもんね。
こっちはまだ暑い!という人が大多数なもんでね。
そんな、半袖生活にもそろそろさようなら。の時期なんですね。
衣替えしなきゃな〜。
した途端に、暑くなったりするんだよなー。こーの、気分屋め!

皆既月食があるそうで、赤い月が見れるらしい。らしい。

曇ってるけど見れるかなー?