クローゼットから泥棒猫

とりあえずわかりにくい。

台風の日は連日仕事で、車運転しながらビクビクしてました。


夜中帰る時も駐車場で車がパタン、って倒れてるんじゃないかとか、仕事中も窓から駐車場を確認したり、気になって仕方なかったけど、無事に通り過ぎてくれて一安心。


もう、いないよね?その辺に台風できてないよね!?

もう、いいよ!


台風来ると物資の配給が滞るので牛乳がすぐなくなっちゃう。まあ、私は牛乳飲まないけども。

棚に商品がなくてガラーンとしてるのは見てて寂しいです。何事かと思う。なんか買わなきゃ!となるけど大抵は余ってしまって、一人暮らしなんでお菓子パーティーと化す。

それこそ、寂しいな。


台風が過ぎてから、めっきり寒くなりました。やっと!

そろそろ毛布出そうかなー?


台風前に泥染を体験してきたのだけれど、なぜか、お店の人に話の流れから職業弁護士!となりました。

うん、冗談だろうけど。

そーいうことにしとこう。

最後に写真撮られてブログに載せますね〜✳︎とおっしゃるので、

あー、はい。いいですよー。弁護士って書いといてください。

分かりましたー♪



…マジか?



よし、布団出そう。