クローゼットから泥棒猫

とりあえずわかりにくい。

フェリシモのネコ耳ターバンがいつの間にか4つになってました。

毎月届くのですが、やめよう、やめよう。と思いつつ止めるのを忘れてて柄違い、色違いのネコ耳が着々と増えてます。どーすんだ、これ?

形は基本的には同じなんですが、微妙に耳の付いてる間隔やピンッ!と立ってる耳や、垂れてる耳とかあってつけてみると結構違いがあって面白いです。もう、こんなこと言ってる時点で、次の月も届くことでしょう。止める気ないな私。


そういえば、駄目元で頼んだライブのチケットが当たったのでやっほーい!な私です。冬の予定が立ってよかった。ホッ。


最近もっぱらラブライブ!アイカツ!を聴いてます〜✳︎

いいね!憂うつな仕事もこれで乗り切るぞー!最近ほんとに身体がだるくて痛くて、年とったのか、気分的なものなのか。確実に年はとってるけどね!


年相応も大事だけど、もう、これは無理だなーとか、年齢のせいにして遠ざけることが増えた気がする。