クローゼットから泥棒猫

とりあえずわかりにくい。

Mステでサカナクション

さよならはエモーションを聴いて、即ダウンロード!しちゃった、流されやすい私です。


エンドレス〜で聴いてます。

サカナクションは前から知ってたけど、いいですねー。

ネイティブダンサーのPVもエンドレスで見続けてたので、やっぱり好きなんだな、こういう系統の感じが。


夜中に体育座りでひっそりと聴く。


嘘だって貫き続ければ、いつか本当になるし、真実であったのにいつの間にか嘘に変わってしまうことだってある。

気分屋な自分が本当に嫌で、ころころと態度を変えて接していることにとても疲れる。

機嫌が悪いときは、どうしようもなくて、自分を押さえられなくて、素っ気ない態度や冷たい返し方をしてしまう。常に一定に対応することが出来ないなら、いっそ、それを貫き通せばいいのに。機嫌が良ければ楽しく会話できる。ついつい、調子に乗って会話に参加してしまうから、崩れて、また、機嫌悪くて、何こいつ?みたいな。

いつまでも、誰かがかまってくれるわけないんだから。いい加減にしなきゃ。そう言ってるこれも変わるんだろうな。繰り返しがこうも疲れるとは…。仕事にしろ、毎日の日課にしろ、だいたい同じことの繰り返し。ものすごく退屈、すごく疲れる。


人に好かれようとする、努力。

作った笑顔。

オチのない会話。

何のメリットもない労働。

誰かの尻拭い。


その全てが疲れる。



嘘をつき続けるのも、本当であろうとするのも、大変だ。

ただ、普通で、変わらないでいようとするのも、難しい。

普通こそ異常。

誰かをおかしいという、

その感覚が異常。


ぜーんぶ。嫌です。