クローゼットから泥棒猫

とりあえずわかりにくい。

うろうろとよそ様のブログを見て回っていると、あー。すごい自分にも当てはまる!というものがあって、


ある記事に、履歴とかアドレスとかリセットして、後で後悔するっていうパターン。ゲームとかレベル上げしてるときが1番楽しいというとことか。


あぁ…。わかる。

嫌なこととかあると、煩わしくなって繋がりとか即断ち切りたくなってしまう。そして、アドレスや今までやり取りしてた手紙とかを消したり捨てたり。ブログとかのお気に入りを削除、とか。自分のアドレス変えて言わないでそのまま、とか。

後から、なんでそんなことしたんだって後悔。悪あがきするけどもう、遅い。構ってちゃんかよ!って嫌になる。なんでこんなこと繰り返してどんどん狭い世界に自分から居残りしてる。


リセットしたらスッキリはするけど、こういった嫌なこととか煩わしいものとかも捨てないで、抱えたまんま生活できるようになりたいな。なくしたものはいらないものって思うようにしてきたけど、それに納得出来なくなってきた。

未練がましいけど、執着してしまうくらいに思い入れのあるものとか、周りはやめとけって言うけど、やめられないものとかあるから、どうしようもないんだよな。


意志が弱いのかもしれない、構って欲しくて仕方が無いのかもしれない、こんなやつにいつまでも誰かが気にかけてくれるわけではないから、ちゃんと自分から行動しなきゃいけない。すぐ、諦めて楽な方に逃げちゃいけない。

やーめた。めんどくさい。

って思ったそのときに、

でも、やるかー。って、

ゆっくりやって行こうかと思います。