クローゼットから泥棒猫

とりあえずわかりにくい。

人間関係のいいとこ取りなんて出来ない。

あぁ、もう。本当にね。


寂しくなったら近寄って、煩わしくなったら切り捨てて。

相手がどう思うのかとか、全く関係なく振舞ってて。

何の前置きもなく急にだんまりで、そりゃあ、なんで?ってなるよね。


一言、今ちょっと。って言えてればね。それが出来てればまだ、違ってくるのに。

他人に気を使う余裕もない器の小さい人間ってことです。


自分は、言ってもらえない。

自分にも構って欲しい。

大丈夫なんかじゃない。

思ってもいないことなんか言いたくない、けど気を引くために言ってしまう。


思ってもいないことを、言って後悔するようなことをもう、言わない。

言いたくない。


比べるのなんか楽しくない。

本当はしたくない。


やって楽しい方を選ぶ。

もし、その道が間違ってても楽しめたわけだから悪くはないでしょ。

あの人はそう言ってた。


もう、嫌われてもいいや、だから本音を話そう。自分の嫌なとこも見せてしまおう。そう、思える人ととの方が付き合いは続いてる。


最近、本当にお腹が空いて空いて仕方がなくて。

食べても太らないなんて思ってたけど。そんなわけあるかい!

これが、ストレスの為せる現象なの?夜中のポテチ止まらないんですけど!食パン食べちゃうんですけど!身長低いのに!これで太ったらもう、どーしようもないな。